2013年9月4日水曜日

安住紳一郎の日曜天国 白鷺の姉御スペシャル ポッドキャストを聞こう!

安住紳一郎の日曜天国 をお聞きの皆さん 9月1日の放送でついにあの方が登場いたしました

 そう 大相撲名古屋場所 で 客席に映る ”白鷺の姉御” 様でございます

はあ~ なんの事かわからない という方はまず 

2010年07月18日放送分のポッドキャストをお聞き下さいませ

 http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20100718.html  (11分30秒ぐらいからお聞き下さいませ)

この放送を聞いてから とてもとても 気になっておりました

そして とうとう 2013年09月01日放送分 の放送に登場です!

http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20130901.html

安住紳一郎が 名古屋の 白鷺の姉御宅 におじゃまして インタビューいたしました

予想どおり 気風のいい姉御でございました

相撲に対する愛情がわかりました

やはり 相撲はいいですね!

私も 四股を踏むながら聞ききました

 
※安住紳一郎の日曜天国 HP http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

0 件のコメント:

コメントを投稿